

南堀江の美容室 mocchi は艶と手触りを提供しています

移転のお知らせ。


遅くなりましたがmocchi堀江店の閉店、移転のお知らせをします。


mocchiは南船場に移転します。


お知らせDMは12月入ってからお送りします。


教えてもらった住所などが有効でなく送られてこない場合には


お手数ですが直接下のご予約番号にかけてもらえると嬉しいです。


場所はここから5分程の近所です。来て下さいね〜。


以前お伝えしたmocchi堀江店の11月20日までの営業日が契約の問題で


1週間延びて27日までになりました!


連休前、是非ご来店下さい!


12月は当初勝手ながらお休みしようと思ってたのですが


年末も是非!もしくはこの年末に!とおしかり頂いたので


知り合いのお店で間借りして営業することになりました!


場所は南船場とアメ村の2カ所あります。


前日、前々日にお電話頂ければしっかり段取りさせてもらいます!


ややこしくて申し訳ありませんが宜しくお願いします!




※ 堀江mocchiは11月27日(火)まで営業。

※ 12月は間借り営業。要デンワ相談お願いします。
     ご予約 090−7348−4374

※ 1月は南船場15日頃オープン予定!早期来店者には特典用意します!




いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。

南堀江の美容室 mocchi は艶と手触りを提供しています

最近よく夜に岸和田の牛滝川温泉いよやかの郷に


2〜3週連続で行ってます。


お湯が最高で度々お世話になってます。


自由な時間が休みの日でも夜にしかなく


体をリセットするのに活用しています。


川も流れててBBQ設備も揃ってて子供がいてると最高です。


今親父は寝たきりになりましたが子供を連れてくる


親の気持ちが少しだけ分かったような気がします。


もうちょっと動けたら連れて来れるんやけどなぁ〜。


まぁ少し方向は変わるけど、悔いの無いように


あれこれしてあげようかと思っとります。


行ったコトないとこに行けるしおもしろい。


コレからもいろんなトコ行ってみま〜す!


いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。

南堀江の美容室 mocchi は艶と手触りを提供しています

久々ブログアップ!


てか、夏なのにナニもしてなさ過ぎてネタが乏しいです。。


あっ!そういえば京都には行きました!


お墓参りですけどね。


タダでさえ暑い京都なのに人の多さにビックリ!


車止めるのにもかなり強引に行かないと止めれない始末。。


だいぶと離れたとこだけど止めれて一安心。


そして歩いて西本願寺大谷廟まで。。。  風、ゼロ。。


なんとか着いてお参りして即行でカフェ的なところへ。。


エアコンガンガン利いたところでアイスの入ったスイーツ食べて


逆にぶるぶる震えてました。ww


思った事はハイシーズンの京都は危険。てこと。


早めに帰りました〜。


そのまま店戻って盆休み前のお客様の髪を綺麗にさせてもらいました。


休日だけど必要とされてるなら、そんなのかんけ〜ねぇ〜。


ひとしきり感謝してもらい恐縮です。。


元気出たかなぁ〜〜?


いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。

南堀江の美容室 mocchi は艶と手触りを提供しています

夏全開!楽しさ全開!疲労も全開!!


遠出こそしてないけどちょくちょく出かけております。


海はもう行きましたか?


この連休や平日などに行った人たちが色々聞かせてくれます。


みんな言うのは天気最高!ってこと。


完全猛暑ですけどナニか?ww


テレビでもバーベキュウなんかしてたりして羨ましい。。


まぁ、8月行きますけど!


昨日は夏バテしそうなのでシースー食べてそのまま上行って


バーラウンジなんか行ってみたりしました。


自分の払いじゃないけど。。


夏感じるどころかエアコン利きすぎて震えながらシャンパン


飲んだりましたわ。


良い話もでき、いい感じの酔っパラゲで帰ってとんでもない長電話して


そのまま爆睡!


外も良いけどコレもまた夏を感じました。とさ。。


IMG_1243_convert_20120725142403.jpg
この夜景見ながら香港の夜景の写メ見せられ何故このタイミング?ww


いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。

南堀江の美容室 mocchi は艶と手触りを提供しています

最近、FBばかりしててBlog新鮮。


清々しい風にふかれながら毎週休みも用事をこなして


慌ただしくしております。。


皆さんお友達とごはんや吞みに行ってますか?


この季節がいちばん良いのかもしれませんね。。


ボクもつい先日友だちのクラブでお誘いがかかったので


久々遊びに出てみました~。


やはりみんなが集まると楽しくごはんも美味しく


会話も収まり知らずで抱腹絶倒でしたわ。ww


タイ料理も久々!屋台の味でした、、でも現地でしか


食べたことないので値段にビックリくり~。。


まっ、こんなもんかww


この先も焼き肉や韓国料理、天ぷらなど未定の予定がいっぱいなので


体調整えて挑むつもりです!ww



梅雨時のうっとおしい雨も多くなる季節ですが、是非、是非、


気分を変えにご来店下さい。


スッキリサッパリにしてみせます。ww



IMG_1090_convert_20120613195117.jpg
クラブでこんない落ち着いていいのかなぁ~~ww 最高!!
IMG_1097_convert_20120613195150.jpg
タイ料理。なんか腹一杯は食べれないのはなんで??
IMG_1098_convert_20120613195223.jpg
朝イチの大阪の景色。キモチエエわぁ~~。


いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
いろいろ助かりますのでので良かったらポチリとお願いします。
プロフィール

m o c c h i

Author:m o c c h i


Twitter Icon
by Custom Icon

landlord kouji fujimoto
 12 / 09 / 1975

rise up in mocchi ...
癒しとゆとりの空間
新しい自分の発見
自分だけのくつろぐ時間...

   予 約 優 先 制
  0 6 - 6 5 3 3 - 1 2 0 1

   受 付 時 間
平 日 11 : 00 ~ 8 : 00
土 日 10 : 00 ~ 7 : 00

定休日  月曜
     第3火曜


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
